【募集】左ききの手帳のお話きかせてください

投稿者のユーザーアイコン画像
店長かとう
【募集】左ききの手帳のお話きかせてください

「左ききの手帳」をご愛用いただいているお客さまへ

いつも左ききの手帳をご愛用いただき、ありがとうございます。
突然ですが、左ききの道具店ではみなさまが「左ききの手帳」をどんな風にお使いいただいているか、もっと知りたいと思っています。

また、ほかのユーザーさまにとっても、使い方やアイデアがきっと役立つことがあるはず・・・ということで、左ききの手帳をお使いいただいている方へのインタビューを小冊子「あいだがら」やwebサイトの記事にまとめていくことにしました。

手帳の中身は「映え」的なものでなくて大丈夫ですので、ぜひお気軽にご応募いただけますと幸いです。また、年間を通じて募集していく予定ですので、ご都合の良いタイミングでご連絡ください。

 なお、この企画でインタビューさせていただく際は、店長かとうが直接お話を伺う予定ですので、ぜひ左利きトークで盛り上がっていただけたら幸いです。

 

◎ご応募条件

・「左ききの手帳」をお使いいただいていること

zoomで手帳の活用に関するインタビューに応じていただけること

・実際の手帳のお写真を提供いただけること(差し支えのある部分は隠していただいて構いません)

 

◎現在、特に募集しているテーマ(それ以外でも大歓迎です)

・リピートいただいた方

・別の手帳やデジタルツールと併用

・お仕事での活用

・学習(ジャンル問わず)の記録

・推し活(ジャンル問わず)の記録

・子育ての記録

・ハードカバーお使いの方

・学生の方

・カバーのカスタマイズ

 

◎ご応募方法

お問い合わせフォームよりご連絡ください

簡単な自己紹介やSNSのアカウントなど添えていただけますと大変ありがたいです。

※全ての方にインタビューできない場合、また記事として掲載できない場合もありますので何卒ご了承ください

この記事をシェアする