「SNOPPO」でパフェ食べてみました!

投稿者のユーザーアイコン画像
店長かとう
「SNOPPO」でパフェ食べてみました!

こんばんは、店長 かとうです。

今日6/28は「パフェの日」だそうです。

今朝、先週発売したヨーグルトスプーン「SNOPPO」を見ていたら「もしやこれってパフェにも最適なのでは・・?」と思いついちゃったので、さっそくパフェアイスで試してみました!

なかなか買ってもらえなかった憧れ的なパフェアイス
一口目は子どもにとられました

やっぱり柄が長いので、パフェにピッタリですね!気分も盛り上がります。

ちなみに柄のしましま模様は、雪国の道路脇にある「スノーポール」を模しているんですよ。

アシンメトリーな形が特徴です。口に入れる部分はなめらかなカーブで口当たり良く、直線部分は壁にフィットして最後までしっかりすくえるのでとっても気持ち良いです◎

(写真がリアルすぎてすみません)

私のいちおしポイントは、やっぱり口当たりのなめらかさ!
メーカーさんでもそこにはかなりこだわって開発されたそうです。

今回はパフェアイスを試してみましたが、小麦粉などの粉ものを取り出すのにも便利です。毎朝のヨーグルトはもちろん、いろいろな用途に使ってみてくださいね!

<ご注意>
※丈夫ではありますが樹脂でできていますので、カチコチのアイスはすこし柔らかくなってからお使いくださいね。

それでは、今週もおつかれさまでした!楽しい週末をお過ごしください。

(店長 かとう)

この記事をシェアする