左ききの道具帖 vol.87:クシ付きマユハサミ/左手用

投稿者のユーザーアイコン画像
スタッフかおり
左ききの道具帖 vol.87:クシ付きマユハサミ/左手用

こんにちは、スタッフ かおりです。

今週は全国的にあまり天気が良くなさそうですね。当事務所のある岐阜県各務原市もすっきりしない1日でしたが、気温が20度近くもありました!

 寒暖差には気をつけたいですが、確実に春が近づいているのを感じるこの頃です。

さて、そんな本日ご紹介したいのは「クシ付きマユハサミ/左手用クシ付きマユハサミ/左手用」。

こちらは最近大阪で開催しました、阪神梅田本店さんでのPOPUPでも大人気だったアイテムです!

 

眉ハサミといえば、身だしなみには欠かせません。

いまや男女を問わず、使われている方や必要とされている方が多いのではないでしょうか?

それでも、左利き用の眉ハサミはなかなか見つからないもの。だからこそ、こちらはイベントでいつも注目が集まるのかもしれません。

 

こちらの特徴は、何といっても片手で眉の長さが揃えられること。

毛流れを整えるのに便利なコームは取り外し可能。1本ずつ細かく切りたい場合などは、コームなしでのご使用がおすすめです。

眉の傾斜と角度に合わせお手入れしやすいよう、独特なカーブがついたシルエットも特徴。

また、持ち手が長めなため、鏡を見るとき手で視界が遮られることもありません。

眉はわずかな違いが印象を左右してしまうパーツだからこそ、左手専用のアイテムで快適に整えていただきたいと思います。

進学や就職など、この春から新生活を予定している方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品ページはこちらです

(スタッフ かおり)

この記事をシェアする